垂直落下式DD

プロレスやアイドルの話題を中心とした雑記ブログです。

トラボルタが元気そうでなにより / 映画「リベンジ・リスト」感想

試写会にて「リベンジ・リスト」を鑑賞。一般試写会という公開直前の試写会だったため、封切り前に記事をアップしたくて急いで書いたら、かなり内容が薄くなってしまいました。正直、今回は映画の感想というより、ただの世間話的な内容です。 「リベンジ・リ…

邦題は酷いけど中身は素晴らしい / 映画「ジーサンズ はじめての強盗」感想

試写会にて「ジーサンズ はじめての強盗」を鑑賞。最近割とマジに貧乏なので、こうやって節約できるところは節約しているよ。そんな貧乏人の自分にとって、ある意味他人事じゃない映画でした(苦笑) 「ジーサンズ はじめての強盗」 製作:アメリカ 監督:ザ…

演じることは「嘘」じゃない / 映画「はらはらなのか。」感想

ゴールデンウィークに軽い気持ちで、映画「はらはらなのか。」を観ました。主演の原菜乃華ちゃんが可愛いだけの映画でもよかったんですが、予想以上に素敵な作品でした。よって今さらではありますが、映画の感想とも言えないような駄文をアップしておきます…

アンジュルム コンサートツアー2017春 ~変わるもの 変わらないもの~ 日本武道館公演観戦記

アンジュルム コンサートツアー2017春 ~変わるもの 変わらないもの~5月15日(月)日本武道館 ▼はじめに アンジュルムの日本武道館公演に行ってきました。誰の卒業もない普通の武道館が嬉しかったし、本当に楽しかったです。 ツイッターにもあげましたが、…

映画「破裏拳ポリマー」感想 / この世に特撮がある限り、俺は映画館に足を運ぶ!

ゴールデンウィークに試写会で「破裏拳ポリマー」を鑑賞しました。もうすぐ一般公開されて真っ当な映画レビューが出始めると思うので、その前に自分の勢いだけのレビューを公開してしまいたいと思います。 「破裏拳ポリマー」 製作:日本 監督:坂本浩一 劇…

Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~観戦記

Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~ 5月5日(金・祝) 中野サンプラザ さて今年もやってまいりました、ハロプロ研修生・春の公開実力診断テスト。一年で一番楽しみにしているイベントと言っても過言ではありません。今年はハロプ…